新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月22日 21時53分 UPDATE

仕事早い! 「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」がさっそく初音ミク楽曲に

制作したのは、時事ネタをすぐボカロ曲にすることで人気のほぼ日Pさん。

[ITmedia]

 「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」という供述で話題になった、ニコニコ動画の人気歌い手わいせつ事件(詳細はこちら)。この騒動から派生した初音ミク楽曲「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」が、投稿3日目にしてすでに32万再生を超える勢いです。

 制作したのは、初音ミク楽曲投稿者のほぼ日Pさん。4月19日に事件が報じられると、4月20日にはもう楽曲を投稿していました。ほぼ日Pさんと言えば、「彼氏の財布がマジックテープ式だった」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」など、ネット上で流行ったネタやニュースをいち早くボーカロイド曲にする人物として有名。今回の動画でも「またお前かwww」「やるとおもったwwww」といったコメントがつけられています。

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事