新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月25日 14時57分 UPDATE

求人サイト「an」が最強の自宅警備員をTwitterで募集 ※ただしイケメンは参加NG

最強10人に選ばれると、賞金2万円とうまい棒1本がもらえるぞ。

[ITmedia]

 最強の自宅警備員、求む!――求人情報サービス「an」が4月25日、全国の自宅警備員から活動報告を募る企画を始めた。Twitterで「@weban」をフォローし、ハッシュタグ「#最強の自宅警備員」を付けてツイートすると参加できる。

画像 最強の基準はよく分かりません

 応募は基本的には誰でも可能だが、「※ただしイケメンは除く」「リア充とかもってのほか」と特設サイトに明記されている。と言ってもイケメンもリア充も心の持ちよう次第。我こそはと言う人は参加してみよう。最強10人に選ばれると、賞金2万10円分(現金2万円+うまい棒1本)がもらえるぞ。

画像 イケメンはNGですが心の持ちよう次第です

 今回の企画は、anが「ニコニコ超パーティーII」に協賛することを記念したもの。特設サイトでは、続々と寄せられる自宅警備員たちの活動状況がリアルタイムに閲覧できるほか、自宅警備中に便利な壁紙も配布している。ツイートの募集は5月8日まで、発表は5月15日の予定。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー