新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月27日 12時31分 UPDATE

ニコニコ超会議2:腹が減っては戦はできぬ ホリエモン弁当、ホモォムライス、石破カレーで進撃せよ

楽しそうなメニューがそろってます。

[ITmedia]

 腹が減っては戦はできぬと言います。ニコニコ超会議2で食べると楽しそうなフードメニューをチェックしてきました。

石破カレー

 「しげる亭特製カレー」(通称:石破カレー)は自民党・石破茂幹事長プロデュースのオリジナルカレー。ごろごろ野菜がおいしそう。ガッツリ食べたい人におすすめ!

画像

ホリエモン弁当

 堀江貴文さん監修! 刑務所で出たメニューを再現した弁当がこちらです。メンチカツに煮物、麦めしトロロ……ダイエットに良さそうです。

画像

ライス定食

 プレートの上にお皿が5つ。ええっと中身はご飯、ご飯、ご飯、ご飯、ご飯……全部白米じゃねーか! 実際に購入していた男性は「白米が好きなので」と笑顔で語ってくれました。お値段は700円。なかなか攻めてます。

画像 ご飯しかねえ!
画像 ご飯が好きだと語ってくれた男性

その他いろいろ

 ほかにも、麺が鮮やかな赤色をしている「ホントに痛焼きそば」、先っぽにマヨネーズがかかった「ガチムチ最強☆こんがりコーン」、足がちょっぴり気持ち悪い(?)「ホモォムライス」など、ユニークなメニューがそろっています。フードコートは前回よりもエリア・メニュー数が充実しているので、是非立ち寄ってみては。

画像 ホントに痛焼きそばは赤いぞ
画像 ガチムチ最強☆こんがりコーンは割とおいしそう
画像 ホモォムライスが這い寄る
画像 カボチャとニシンのパイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事