ニュース
» 2013年04月29日 10時00分 UPDATE

プレデターに変身できる本格ヘルメット登場 怖〜いレーザーも再現

プレデタービジョンは諦めろ。

[ITmedia]

 オーダーメイドのヘルメットを販売するロシアの「nlo-moto」という会社が、“プレデターヘルメット”を販売しています。映画「プレデター 2」でプレデターが装着していたマスクをイメージしたもので、バイク用のヘルメットを改造して作るんだとか。価格は780ドルで、世界各国に配送してくれるそうです。

photo カッケー!!

 プレデターといえば、獲物に狙いを定める3つの赤いレーザーが印象的ですが、このヘルメットでは「3 red super bright LEDS」という無料オプションでその雰囲気を再現できるようになっています。バイザー部分の横に3つのLEDが埋めこまれ、レーザーをオンにするとピカっと光ります。これはかっこいいぜ!

photo いろいろカスタマイズも可能

 ほかにも好みに合わせてペインティングをはじめとする色々なカスタマイズが有料で可能になっています。これで赤外線ビジョンというかプレデタービジョンを体験できたらすごすぎるんですけど、さすがに無理ですね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー