新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月30日 16時37分 UPDATE

願いごとをつぶやくと3Dプリンタで叶えてくれるサービス開始(ただし独自解釈です)

「彼氏が欲しい」「ぞうさんになりたい」などもOK。

[ITmedia]

 コンピュータ上のデータで立体的な模型を作れる3Dプリンタ。これを使ってあなたの願いごとをフィギュアにしてくれるキャンペーンを、gooの「いまトピ」が開始しています。

画像

 Twitterで願いごとをつぶやくと、いまトピ編集部が独自の解釈でフィギュア化してくれるというもの。願いごとは「ニンテンドー3DSが欲しい」といったものから、「彼氏が欲しい」「国会議員になりたい」といったものまで何でもOK。応募方法は、いまトピ編集部アカウントをフォローして、「ツイートして応募」ボタンから願いごとをつぶやくだけ。抽選で選ばれた人の願いごとをフィギュアにしてプレゼントしてくれます。

 応募期間は4月30日から5月17日午後6時まで。抽選と当選発表は随時行われており、フィギュア化の様子はUstreamでも生中継されています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー