新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年05月09日 12時55分 UPDATE

パチンコ店「ジャンボ堅田」のサイトがネタまみれすぎて何の店だか分からない件

「阿部さん」「チャリで来た」などパロディネタ満載。

[ねとらぼ]

 各パチンコ店の情報が集まるサイト「P-WORLD」の、滋賀県のパチンコ店「パーラージャンボ堅田」のページがネタまみれすぎてすごいことになっています。

画像

 「阿部さん」があなたと合体したくなる「アッー!クエリオン」や、「チャリで来た」の「鬼浜爆走紅連隊」バージョンなど、2ちゃんねるでおなじみのネタをパロディにしたイラストが満載。しかもなぜかそのクオリティが異様に高いです。

画像 アッー!クエリオン

画像 チャリで来た鬼浜爆走紅連隊の皆さん。バイクで来いよ!

画像 お腹のホクロが死兆星になってるあたりが芸が細かい

 他にも「北斗の拳」のジャギをネタにした「俺の弟があんなに強いわけがねぇ!」、レディー・ガガの格好をした傾奇者すぎる「花の慶次」など、ネット好き・アニメ好きのツボをつく抜群のセンスを発揮。コミケやニコニコ超会議の参加リポートまで掲載されており、ネタ画像だけでページのほとんどが埋め尽くされています。

画像 自覚はあるみたいです

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事