新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年05月11日 14時00分 UPDATE

ネコがCM撮影に乱入しちゃった

笑って許しちゃいますよね。

[ねとらぼ]

 気まぐれで予想外の行動をするネコ。CMの撮影をしていたらネコが乱入してきちゃったという動画です。

 レゴタウンの宣伝動画を撮影していたSamさん。ところが突然ネコが現れ、Samさんの口に前脚を突っ込みます。Samさんは爆笑してネコをなでなで。撮影は思った通りにはいきませんでしたが、やはり憎めないものですね。

ah_catad.jpg

関連キーワード

| CM


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事