新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年05月16日 17時50分 UPDATE

巨乳好きがバレて妻が「おっぱい」としか喋らなくなりました――Q&Aサイトに斬新な相談が寄せられ話題に

おっぱい。

[ITmedia]

 悩めるビジネスパーソンの質問が投稿されるマイナビニュースQ&Aに、「僕の巨乳好きがバレて、妻が『おっぱい』としか喋らなくなりました」という斬新な相談が寄せられています。


 33歳男性だという質問者の奥さんは、「はっきり言ってブラジャーをつける意味がないほど小さいバストの持ち主」。ところが巨乳女性のエッチな画像が詰まった「秘密のフォルダ」を奥さんに見られてしまい、カンカンに怒った奥さんは男性が何を言っても「おっぱい」としか喋らなくなってしまったとのこと。「ごちそうさま」「おっぱい」「会社にいってくる」「おっぱい」と会話にならず、「どうすれば許してもらえるでしょうか?」と助けを求めています。

 回答者からは「ファイルを削除して、謝って誤解を解きましょう」といったアドバイスが寄せられていましたが、その一方で奥さんのあまりにユニークすぎる怒り方がTwitterで話題になっています。お二人は至って真面目に困っているのかもしれませんが、周りから見るとなんだか仲良しにも見えるエピソード。円満な解決をお祈りしております。

画像 おっぱいに貴賎なし!

関連キーワード

質問 | ビジネスパーソン | マイナビ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事