新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年05月29日 16時25分 UPDATE

「チキチキマシン猛レース」を実写で再現 プジョーブラジルのCMが遊び心ありすぎ

ゼロゼロマシンかっこよすぎ。

[ねとらぼ]

 ブラジルのプジョーが何とも遊び心のあるCMをYouTubeにアップしていたのでご紹介します。小型車「208」が懐かしのアニメ「チキチキマシン猛レース」のドタバタに巻き込まれるという内容です。ブラック魔王のゼロゼロマシンや、飛行機型のクロイツェルスポーツなど、おなじみのマシンが実写とCGでリアルに再現されており、なかなか見ごたえがありますよ。

 1台の208が信号待ちをしていると、その横にトラヒゲ一家のギャングセブンが。さらに各マシンとおなじみのキャラが続々と集まり、信号が青になると同時にレースがスタート。なぜか208もそのドタバタに巻き込まれ、ダイナマイトを投げ込まれそうになったり、マキビシをまかれたりしますが、スマートな走りでかわしていきます。

photo 1台のプジョー
photo ギャング……?
photo あり得ない感じのがいっぱい集まってきた!
photo ゼロゼロマシン、カッケー!
photo 姑息なマキビシ攻撃

 最後はプシーキャットのミルクちゃんが色っぽくお出迎え。ケンケンも憎たらしい笑い方も健在です。

関連キーワード

実写 | プジョー | ブラジル


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事