ニュース
» 2013年05月31日 17時09分 UPDATE

老舗銭湯でパイ投げ大会、参加者募集中 思いっきり投げようぜ!

「パイ投げをやってみたかったけど、なかなかチャンスがない」――そんなあなたに。

[ITmedia]

 東京都文京区の老舗銭湯・月の湯で6月16日、チーム対抗のパイ投げ大会が開催されます。「パイ投げをやってみたかったけど、なかなかチャンスがない」――そんな方に絶好の機会となりそうです。

画像

 使用するパイは、紙皿にシェービングクリームを盛ったもの。大会ルールは、2〜5人が1チームとなり、1試合3セット制のトーナメント形式。優勝チームにiTunesカードと記念品が用意されているほか、参加者全員に対し共通入浴券をプレゼントするそうです!


画像画像 大量のクリーム! 会場の月の湯は昭和6年築です(「パイ投げ bondship」より

 主催はイベントキャッチアプリの「bondship」。都内で昔ながらのスポットが少なくなるなか、そんなスポットと「新しいリフレッシュの場」を提供することで、今まで知らなかった場所を発見する機会になればと、企画したそうです。

 現在、公式サイトで参加者を募集しています。実施日は、6月16日の午前10時〜午後2時半。料金は1人2000円です。参加する際は、水着など汚れたり濡れてもいい服装で臨みましょう。着替えやタオルも忘れずに。また、当日は軽食・アルコール類の持ち込みがOK。大人から子供まで、思いっきりパイを投げつけたり、ワイワイと観戦して楽しみましょう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー