新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年06月07日 17時43分 UPDATE

ウサギが仰向けにされ、なすがままにお風呂する姿がなんか違う

意外と脚が長かった。

[ITmedia]

 ウサギのお風呂ってどうしてますか? 先日、YouTubeに投稿された「Bunny takes a shower」が画期的な方法を提案しています。やり方は簡単。ひょいと仰向けにするだけ! ウサギは微動だにすることなく、ただ蛇口から流れる水を眺めています。


 なんて哀愁あふれる姿なのでしょう。そして濡れたら意外とすごいプロポーションだったんですね。目なんてどこか悟っちゃったかのよう。

 これ、いわゆる姿勢反射によるものと思われます。仰向けにされたことで背中が伸び、反射で四肢が伸び動けなくなっているのではないでしょうか。個体差もあると思いますが、身体に無理がかかっているのであまりおすすめはできないようです。

画像 動かざること山の如し!

関連キーワード

風呂 | YouTube


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事