新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年06月07日 20時31分 UPDATE

シェーバーを擬人化したらかわいかった! 萌え電気シェーバー、爆誕

長野の泉精器製作所が販売しています。

[ITmedia]

 半世紀にわたって電気シェーバーを作り続けてきた長野県松本市の老舗メーカー泉精器製作所が、ここへ来て萌え方面に進出してきました。同社のシェーバーの主力機種「VIDAN」シリーズの広報役に萌えキャラ「松本イズミ」を任命。公開サイトもかわいいです。

画像 シェーバーのサイトが萌えた

 6月1日からはパッケージにイズミを大きくデザインした「萌えパッケージシェーバーMOFR-V50」を秋葉原で数量限定で販売しています。もちろんシェーバー本体にもイズミの顔をプリント。オリジナルポーチも同梱しています。

画像 専用ポーチでどこでも一緒

 公式サイトではイズミのプロフィールや動画、壁紙を公開中。イズミは19歳の女の子で特技は分解、趣味は「シェーバーにふんしたコスプレ」なんだとか。動画では舌足らずな声で「ちゃんと剃ったほうがカッコイイですよ♪」としゃべっています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事