新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年06月11日 17時40分 UPDATE

「いまいち萌えない娘」がハンコに 痛印堂とコラボ

おなじみのいまいち萌えないタイプと、ちょっと萌えるタイプがあるみたいですよ。

[ねとらぼ]

 自分のイラストを印鑑にできるオーダーメイドサービス「痛印堂」が6月11日、神戸新聞の「いまいち萌えない娘」とコラボした印鑑を発売した。いまいち萌えない娘のTwitterアカウントは「予想の斜め上をいく展開!」とアピールしている。

画像 ハンコになってもやっぱり萌えない
画像 こっちはちょっと萌えてる

 印影にいまいち萌えない娘をデザインした。イラストはおなじみのいまいち萌えないタイプに加え、ちょっと萌え度がアップしたバージョンも。どちらもイラストのそばに名前を彫ることができる仕様だ。価格は丸印が2980円、角印が3480円。

 痛印堂は、注文時にイラストデータを送ると、その通りにハンコを彫ってくれるサービス。実名入りのデザインであれば実際に銀行印としても使える。4月には魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボで話題になった。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事