新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年06月12日 12時43分 UPDATE

任天堂が壊れたぁ!:スマブラ新キャラ“どうぶつの森のむらびと”と“Wii Fitトレーナー”にネット民騒然 シュールすぎると話題に

戦闘ぶりが狂気。

[ねとらぼ]

 「むらびと怖すぎワロタ」――任天堂が2014年に発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U」に、新キャラとして「どうぶつの森」シリーズの「むらびと」、「Wii Fit」の「トレーナー」が登場することが分かりました。公式サイトに掲載された紹介映像・画像のあまりのシュールさに、ネット民が衝撃を受けています。

photo ママぁー! スマブラが壊れたぁ!

 新キャラとしては、「ロックマン」シリーズから初代「ロックマン」も追加されています。こちらは参戦に何の異存もございませんが、むらびととWii Fit トレーナーは……任天堂、なぜ入れたし!

 まずむらびとですが、「の△の」というシンプルな顔立ちにえも言われぬ狂気を感じます。真夜中の路地裏でペコちゃん人形を見つけてしまったかような、不安な気持ちが拭えません。ボーリング玉をマリオの頭に直撃させた瞬間も、ドンキーの張り手を避けた瞬間も、「の△の」の表情は……こいつ、笑ってやがる!!!! いったいどれだけの危ない橋を渡れば、こんな笑顔で戦えるようになるのでしょうか。

photo この顔……
photo この顔……!!
photo この顔ッ!!!!

 そしてWii Fitトレーナー……彼女が抜群のバランス感覚を持っていることは知っていましたが、大乱闘の現場においても身体の美しさにこだわるさまは、異様な感じです。ベヨネッタもびっくりのスタイリッシュフィットネスアクション!! 体幹がブレてるようじゃバッボーイよッ!!

photo 任天堂よ
photo 一体何を
photo 考えているのだ!?

 もう確実にウケを狙っているとしか思えない新キャラの登場で、発売がますます楽しみですね!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー