ニュース
» 2013年06月14日 14時26分 UPDATE

6月14日放送「ドラえもん」でジャイアンが歌手引退? 「普通の男の子に戻る」

ボエ〜。

[ねとらぼ]

 6月15日はジャイアンの誕生日だそうですが、その前日である6月14日オンエアーの「ドラえもん」(テレビ朝日)では、誕生日を記念したエピソード「ジャイアンの引退コンサート」を放送するそうです。え、これ……漫画では「ボエ〜!」の擬音でもおなじみの美声が聞けなくなるってこと?

photo おお心の友よ……

 なんでも、お話ではジャイアンが突然「歌手を引退して、ふつうの男の子にもどる」と宣言し、引退コンサートを自分の誕生日に開くとか。でも、何か裏があるようですよ。本当に引退するのかは、見てのお楽しみということで。往年のファンにとっては、数あるジャイアンリサイタルの1エピソードとして、懐かしい感じで楽しめそうですね。

 ちなみに、エンディングがジャイアンバージョンになるというのも本放送回の見どころです。ジャイアンが歌う「ジャイアンにボエボエ」が流れるそうなので、要チェックですよー!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー