ニュース
» 2013年06月18日 14時03分 UPDATE

オレオにスイカ味が登場 意外とおいしい?

クリームはスイカ色の赤と緑。

[ねとらぼ]

 オレオからスイカ味というなかなかに冒険的なフレーバーが登場しました。アメリカのスーパーマーケットTaget限定で販売されています。

ah_oreo1.jpg パッケージにスイカ

 プレーンなビスケットに、スイカ味の赤と緑のクリームをはさんだもの。ネットでは「何それ」「食べたくない」といった声も上がっていますが、junkfoodguy.comのレビューではおいしいと評価されています。過度に人工的なスイカの味はせず、クリームと混ぜたようなスイカの味だったとか。「ショックだった。本当においしかった」と述べています。そう言われると食べてみたくなりますが……Taget限定なのが残念です。

ah_oreo2.jpg クリームは赤と緑
ah_oreo3.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー