ニュース
» 2013年06月20日 13時45分 UPDATE

縦のものを横へ ロッテリアの「エビ・絶品ツインバーガー」がナナメ上

ここにエビバーガーと絶品チーズバーガーがあるじゃろ?

[ITmedia]

 ロッテリアは、7月4日から31日までの期間限定で「エビ・絶品ツインバーガー」を販売します。

 1977年に誕生した「エビバーガー」と人気の「絶品チーズバーガー」、2つの看板商品を同時に堪能できる新商品ということですが……なにこれ? 従来の縦方向への積み上げではなく、2つ並べてしまった水平思考が特徴です。

画像 並べてみました。これならそれぞれ味わえます

 「エビ本来の食感を最大に引き立たせるため、自家製パン粉を使用した衣のサクサク感とエビのプリプリ感が絶妙なバランスのエビパティに、キャベツとロッテリアオリジナルタルタルソースを合わせた『エビバーガー』と、シンプルなおいしさを徹底追求する姿勢を貫き、煮込み料理で旨味だし汁としても使用される牛筋肉を練りこんだジューシーな絶品パティにゴーダチーズとレッドチェダーチーズを合わせた『絶品チーズバーガー』を、200度のオーブンで焼き色がつくまでしっかり焼き上げたソフトフランスバンズでサンド」しているそうです。価格は500円。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう