ニュース
» 2013年06月20日 17時44分 UPDATE

あの「女性専用車両インタビューの女の子」がCDデビュー!? クラウドファンドサイトで支援募集中

目標金額は120万円。集めた資金はCDの制作費用にあてられるとのこと。

[ねとらぼ]

 以前ねとらぼで「ネットで有名な『女性専用車両インタビューの女の子』の正体が判明 → 現在はタレントに!」と紹介した、タレントの関口愛美さんを憶えていますか? そんな関口さんをCDデビューさせよう! というプロジェクトがCAMPFIREでスタートしています

画像

 期間は8月2日までで、目標金額は120万円。集まった資金は、楽曲のアレンジ費用、レコーディング費用、ミュージシャン演奏料、CDプレス費用などにあてられるそうです。支援は500円から可能で、支援者には金額に応じて、サイン入りCDや過去の映像集などが贈られるとのこと(サイン入りCDは1500円から)。

 関口さんは現在、ネットを中心にタレントとして活動中。少し前には「あの女性専用車両インタビューの女の子」であることが話題になり一躍ネットの有名人になりました。

画像 「あの画像」の関口さん

 支援者を募集するにあたって、関口さんは「もっと皆さんの期待に応えたい、皆さんに喜んでもらえるCDを作りたい」「すごくかっこ悪いお願いかもしれませんが、どうかあなたの力を貸して下さい」とお願いしています。

画像 現在の関口さんはこんな感じ

画像 ツインテールもかわいい

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー