ニュース
» 2013年06月21日 14時00分 UPDATE

即完だったパッケージからコアラが逃げ出した「   のマーチ」、追加発売決定

コアラが消滅したパッケージが、再び手に入るチャンス!

[ITmedia]

 ロッテのお菓子「コアラのマーチ」より、パッケージからコアラが逃げ出してしまった「   のマーチ」の追加発売が決定した。ロッテオンラインショップにて7月3日の正午より、10個入り1セットが限定200セット販売される(先着順、1人1セットまで)。

画像 コアラが消えちゃった! なんだかさみしいけど珍しい!

画像 10個入り1セットが限定200セット発売。入手には激しい競争が予想されそう

 「   のマーチ」は、ロッテが開催中の「7匹のコアラを探せ!キャンペーン」に登場している、通常のパッケージからコアラの絵や文字が消えてしまったコアラのマーチ。キャンペーンサイトを見た人々の要望に応えて商品化され、6月18日にロッテオンラインショップで限定販売された先着300人分は、開始12分で完売する人気ぶりだった。

 好評を受けてこの度再発売されることになったが、今回も数に限りがあるため激しい購入競争が予想されそうだ。スムーズな購入のために、ロッテオンラインショップの会員登録を事前に行うようロッテはおすすめしている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー