ニュース
» 2013年06月21日 17時40分 UPDATE

水着で来店すると服がもらえる 6月22日、Desigul原宿店で開催

朝9時受付開始、先着100人まで。

[ねとらぼ]

 水着で来店すると無料で洋服がもらえる「Seminaked party」が6月22日、原宿で開催される。Desigual原宿店にて午前9時受付開始、プレゼントは先着100人まで。参加資格は18歳以上。

画像

 これはスペイン発のファッションブランド「Desigual」が開催するもの。これまで世界各地の店舗で開催されており、今回が日本初上陸となる。水着は洋服の下に着ていくことが推奨されており、現地で特製バスローブとバッグをもらって着替えるというシステム。参加者は店舗のオープンと同時にバスローブを脱いで水着姿になり、2013年春夏コレクションの中から好きなアイテムを上下1点ずつもらうことができる。

画像 YouTubeに動画も掲載中


 YouTubeには当日の様子をイメージしたCM動画も。100人の男女が水着姿で買い物を楽しむ様子は、なんとも開放的で楽しそうだ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー