新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年06月27日 19時31分 UPDATE

ビーチでヌードになりやすいのはドイツ人! 日本人はというと……

「このビーチにドイツの方はいらっしゃいませんか−!」

[ねとらぼ]

 あなたは、ビーチでトップレスまたはヌードになった事がありますか?

 なにそれ、すごく気になる! エクスペディアがビーチに関して世界21カ国で実施した意識調査によると、世界で一番ヌードになりやすいのはドイツ人で17%、日本人でも5%だったことが分かった(アジア諸国の中では日本はトップ)。また、トップレスになりやすいのはデンマーク人で、ならないのはマレーシア人だった。なるほど、日本人でも20人いれば1人はヌードもアリと考えているのか!

画像 ほほぉ

 世界各国300人以上、計8301人の回答で、調査対象はアメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、オーストラリア、カナダ、シンガポール、マレーシア、日本、インド、韓国、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、オランダ、ニュージランドとのこと。

 調査では、ビーチ以外での時間の過ごし方も聞いており、「恋人とイチャイチャしたい」と回答したトップがマレーシア、2位以下は、ブラジル、オランダ、韓国、メキシコ、インドと続き、日本は最下位だった。また、「旅先で出会った人とイチャイチャしたい」と回答した1位も同じくマレーシアだった。マレーシアの方は肌はさらさないけど、積極的!

画像画像

 なお、ビーチでの過ごし方について質問すると、「ビーチで海水浴をする」と答えた日本人は45%で最下位。「散歩をする」「人間観察をする」など「海水浴」以外のアクティビティをみても、同じく世界最下位と、日本人はビーチで消極的なことが分かった。

 日本人はビーチでなにしてるんだ? 寝てる?

画像

関連キーワード

Expedia | 調査


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事