新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月03日 14時25分 UPDATE

マジか! 少年サンデー7月17日発売号はたったの200円らしい

17年ぶり。

[ねとらぼ]

 小学館の少年マンガ誌「週刊少年サンデー」の33号(7月17日発売号)が200円で発売されるそうです。発売中の31号は270円ですので、単にキリがいいだけでなく結構な値引きですね。ちなみに、少年サンデーが200円で販売されるのは17年ぶりのことなんだそうですよ。

photo 100円玉2枚で買えるぞ!

 今回の特別価格は、同誌の夏の大感謝祭“爆サン”の1企画で、わざわざカウントダウンサイトまで作るなど気合いが入っている模様。33号では「結界師」で知られる田辺イエロウさんの新連載が始まるとのことで、こちらの内容も気になるところです。

photo 特典がたくさん

 今後も爆サンの企画は順次発表されるようですので、気になる読者はカウントダウンサイトの続報を待ちましょう。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事