新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月03日 20時49分 UPDATE

まつげに「LOVE私」って書いてある! 目に物言わす「文字入りつけまつげ」が斬新

もはや盛るのレベルにおさまらないつけまつげ。

[ねとらぼ]

 アート系つけまつげブランド「kawaii matsuge」が販売する、文字をかたどったオリジナル紙製つけまつげが斬新だ。切り絵のような装飾をつけまつげにデザイン。「好き」「LOVE私」などの日本語のメッセージが入っていて見た目のインパクトがすごい。

画像画像 「LOVE私」

 例えば「LOVE私」デザインは、「私」という文字が切り抜かれたハートマークと「LOVE」のメッセージを目元に“生やす”ことができる。「誰かを愛する前に自分を愛して」というメッセージが込められているそうで、想いが伝わるかどうかは分からないが目元にガツンと加わった自己愛は周りの注目を集めること間違いなし。

 文字入りつけまつげはほかにもあり、例えば左右の目元に「すき」と「きらい」のひらがなを生やしたり、びっくりマークとはてなマークを並べたりできる。文字通り好みが激しく分かれ、見た人をギョッともしくはキョトンとさせてしまうかもしれない。

画像画像画像 「すき・きらい」

画像画像画像 「びっくりはてな」

 価格は1セット1980円で、kawaii matsugeの公式サイトから購入できる。少女マンガ風のキラキラ目、ふくろう、マトリョーシカなど、文字なしでもユニークなデザインがまだまだあるのでご覧あれ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー