新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月04日 14時39分 UPDATE

ハーバルエッセンスの「イケメンうっとり英会話」がなんかおかしい

なんで裸になる必要があるんですか(正論)。

[ねとらぼ]

 海外発のシャンプー・ハーバルエッセンスが、「イケメンティーチャーのうっとり英会話」という動画をYouTubeに投稿しています。

画像

 腹筋がバキバキに割れた外国人教師が海外旅行に役立つ英会話を教えてくれるというものですが、なぜか全員上半身裸にネクタイという出で立ち。教えてくれる英会話は普通なのですが、「何の脈絡も無く筋肉をアピールする」「妖艶な目でこちらを挑発する」などいちいちセクシーさのアピールがすごいです。「朝まで俺とパーティベイビー?」じゃねえよ!

画像 溢れ出るアニキ感

画像 英語部分はわりとマジメ

画像 そしてこの顔である

 シリーズは「空港編」「口説き編」などの全7回。会話の最後に髪の匂いをほめてくれる以外は全くシャンプーに関係ないですが、マッチョ好きの女性や一部の男性にはぴったりのレッスンかもしれません。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事