新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月04日 14時53分 UPDATE

Tシャツ着てるのに、おっぱいが見えるっ!――「チチダス」Tシャツを全俺が肯定

隠してるけど、隠してなかった! たわわ〜ん!

[ねとらぼ]

 アニメやマンガで、「思わぬアクシデントでパンツやおっぱいがあらわに」って現象、よくありますよね。服が引っかかったりして、ビリビリって破けちゃって、「キャーッ!」ってなったりするじゃないですか。いいもんです。いいもんですよ。ぜひそういう状況にお目にかかりたい。できればこの夏に。できればおっぱいの方で。だから僕は、このTシャツを紹介します。

photo わーお

 その名も「チチダス」です。ヨーグルトはチチヤスですが、Tシャツはチチダスで決まりです。手作りグッズ販売サイト「minne」で売ってました。いろいろラインアップがそろってます。

photo おっぱいがいっぱい

 特筆すべきはもちろん、おっぱいのプリントです。引き裂かれたTシャツの向こうに見えるのは、豊かなバスト。谷間の影。ありがとーう、ありがとう。あくまでプリントですのでフェイクっちゃフェイクですが、遠くから見たらきっとリアルですよ。

 チチダスTシャツの価格は3980円。ちなみにメンズサイズもありまして、女性が大きめに着てもいいんでしょうけど、男性が着てる写真もアップされていました。紳士諸氏の皆様におかれましては、チチダスTシャツで巨乳と一体化する夢の体験ができることも、あわせてお伝えしておきます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事