新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月08日 19時35分 UPDATE

どう使うかはあなた次第:フィギュアにスライムをかけるだけのオモチャがどうかしてる

想像力の翼の広げ方要注意。

[ねとらぼ]

 フィギュアにスライムをかけることができるオモチャが、本当にスライムをかけるだけでどうかしてるんじゃないかとTwitterで取り上げられ話題になっています。このオモチャがあればフィギュアにスライムかけ放題です。ん? 何かおかしなことを言っていますか?

画像 「JB」商品販売ページより。ほほえみながらスライムをかけられるサリーのフィギュアを見て、なんか別の用途で使用できるんじゃないかと想像した人は寝てください

 「モンスターズ・インク」でおなじみのサリーが気持ちよさそうにスライムを浴びていてセクシーでしょ? おもちゃの商品名は「モンスターズ・ユニバーシティ スライム・キャニスター・マシーン」。日本でも上映中のCGアニメ映画「モンスターズ・ユニバーシティ」の関連商品で、日本のアメリカ玩具専門の通販サイト「JB」では3500円で販売されています。

 遊び方はフィギュアを台座に置いて、ハンドルを回して頭上からスライムをかけるだけ。限定フィギュア1体と、スライムの出口の付け替えノズルが3種類付いていて、いろんなスライムのかけ方が楽しめるようです。よからぬ想像をしてはいけませんよ?

 画像付きのおもちゃの紹介ツイートは、2日間で約1万3000リツイートと急速に拡散されました。

関連キーワード

スライム | フィギュア | おもちゃ | Twitter


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事