ニュース
» 2013年07月17日 18時11分 UPDATE

パンと手をたたくと一瞬でブラが外れる「The Clap-Off Bra」

いろいろ捗るな。

[ねとらぼ]

 一瞬でブラを外すというのはなかなかに難しいもの。しかし、手も触れずにあっという間にホックを外せる、そんなブラがあります。

ah_bra.jpg

 「The Clap-Off Bra」はパンと手をたたくだけで外れるブラ。アーティストのRandy Sarafanさんが、ニュースで見た遠隔操作できるブラに着想を得て自作しました。電子回路や電磁石を使ったハイテクな仕掛けで、作り方も公開されています。


 The Clap-Off Braが作られたのは2年ほど前ですが、最近メディアに取り上げられたことで話題に。作成当時、クラウドファンディングで製品化を目指したものの資金を集められなかったという悲しい過去も。今だったら成功するかもしれないので、再びチャレンジしてほしいものです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー