新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月20日 11時00分 UPDATE

ネコの着せ替えが楽しめるWebアプリ「Dress‐a‐cat!」でネコ充

新妻風、夏フェス風、ギャング風……ぬこを好きなファッションに変身させ、いろんなシチュエーションを妄想!

[ねとらぼ]

 次はネコを夏フェス風にしてみようかなー。お手軽にネコの着せ替えができるWebアプリ「Dress‐a‐cat!」がネコ充の日々を約束してくれそうです。

画像 どんなファッションにする?

 アプリのブラウザ画面には1匹のネコの画像と、服やアクセサリーなどたくさんのアイテム画像が並べられています。アイテムは画面上でドラッグ&ドロップでき、ネコの上にかぶせることで好きなファッションに変身させられます。

画像 ワンピースとミトンだけで家庭的なネコに。「金麦冷やして待ってるにゃー」

画像 染めTやスニーカーなどで夏フェス風に。一緒に騒ぎたい!

画像 ともに冒険したくなるギャング団風……などなど、組み合わせ次第でファッションもさまざま。いろんな妄想が膨らむ

 ワンピースと厚手のミトンで家庭的なネコにして、いつも料理を作って帰りを待つネコとの生活を想像するもよし。サイケデリックな染物Tシャツとスニーカーで夏フェス風にして、一緒ににゃーにゃー馬鹿騒ぎする1日を想像するもよし。納得のものができたら画像をSNSで公開することもできますよ。

 アプリは、海外のクリエイター・Thoma Daneauさんが、自身のファンとWebサイト「Perds ton temps」に向けて作ったものでした。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事