新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月22日 15時45分 UPDATE

リーブ21×「俺妹」のシャンプー発売 桐乃をイメージした香り

その名も「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」。

[ねとらぼ]

 毛髪クリニックのリーブ21が、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とタイアップし、オリジナル商品「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」を発売する。

ah_imouto.jpg

 シャンプー&コンディショナーのセットで価格は3500円。リーブ21の商品をベースに、「俺妹」のキャラ・高坂桐乃をイメージした香りを加えた。香りの選定には、原作者の伏見つかささんやキャストも協力。8月1日から特設サイトで予約を受け付ける。

 リーブ21は俺妹とのタイアップについて、「(俺妹では)登場人物が人との出会いや触れ合い、家族愛を通してそれぞれの悩みに向き合い、成長していく姿が描かれております。リーブ21も“脱毛”という悩みを克服するお手伝いをさせていただいている企業であり、その姿勢に共感を覚え、今回タイアップさせていただくことになりました」と説明している。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事