ニュース
» 2013年07月22日 18時45分 UPDATE

40周年記念:白泉社、段ボール10箱分・漫画622冊をまとめてプレゼント 本棚に入りきらないけど欲しい!

「ガラスの仮面」に「パタリロ!」「3月のライオン」など新旧の名作をまとめてお届けです。

[ねとらぼ]

 白泉社はこのほど、創立40周年を記念したWebサイトを開設した。40作のコミックス全巻622冊をまとめて1人にプレゼントする太っ腹企画を実施している。

画像 本棚に入りきるかな……

 622冊のラインアップには「ガラスの仮面」「パタリロ!」「フルーツバスケット」「夏目友人帳」「大奥」「3月のライオン」など新旧の名作がずらり。これを段ボール10箱に梱包して送る。「白泉社の歴史があなたの本棚にやってくる」というわけだ。応募は9月19日まで。郵便はがきに住所や指名、白泉社の作品の思い出などを記載して送る。

 記念サイトではこのほかに白泉社の歴史をたどる年表や作品を試し読みできるコンテンツを公開中。試し読みコーナーは1975年に連載がスタートした「はみだしっ子」を筆頭に作品が年代別に並んでいて、表紙をクリックすると中身を少しだけ読むことができる。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー