新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月24日 15時57分 UPDATE

日本すごいな……!:スクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場

洗車の後は女の子との記念撮影タイムも。

[ねとらぼ]

 スクール水着を着た女の子が車を洗ってくれるというサービス「スク水洗車inアキハバラ」が7月25日に始まります。8月30日までの夏休み特別企画で、公式サイトでは予約を受け付けています。

画像 この発想はなかった

 洗車は、秋葉原駅から近い場所にあるとある倉庫で、スクール水着の女の子が2人1組で行います。砂落としのための水かけに始まり、スポンジ洗車、高圧洗浄機による洗い流し、ふき取り、タイヤワックス、仕上げ……と20分ほどかけてかなりしっかり洗ってくれるようです。

 その間お客さんは何をしていればいいのかと言うと、作業の邪魔にならないよう「洗車範囲外から洗車風景を眺めてお待ちください」とのこと。最初の水かけの時に限り、車内から見学することも可能です。

 洗車中は撮影禁止ですが、終わった後にはピカピカになった車の前で女の子との「ツーショットチェキ」の撮影タイムが用意されています。最後に写真とスク水洗車認定証を受け取り、サービスは終了。スタッフの誘導に従って出庫しましょう。

画像 事前研修の風景もサイトで公開中!!!

 料金は1台1万円(ツーショットチェキ1枚・ワンドリンク・認定証付き、所要時間は30分)。場所は「千代田区神田須田町2-21 S3倉庫」。なお全長が6.5メートルを超える車、全高が2.05メートルを超える車、ロールスロイスやフェラーリといった特定の高額車種などは洗車できません。詳細は規約ページで確認してください。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

お米に調味料を加えた後、トマトをドボン。炊飯器で炊くだけの超簡単な「トマトまるごとごはん」に挑戦してみた!

icon

「インポッシブルコイン」というゲーマーたちが取るのに腐心しつづけたコインが、理論上取れると証明された。

icon

愛情がこもった世界でただひとつの妖怪ウォッチ。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

山口県豊北町で開催されるニコニコ町会議の町まるなげ神社に設置されたカメラからの映像を放送する。配信は8月30日12時40分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事