ニュース
» 2013年07月25日 14時32分 UPDATE

ノリノリで踊ってたら後ろから見られてて泣きたい……という動画

ヤメロォォォ!!

[ねとらぼ]

 人に見られていないと思って半裸でダンスをしていたら、実は後ろから家族に見られていた――そんな少年の動画がYouTubeにアップされています。めげるな少年!

photo 踊っていたら
photo 後ろから見られていた

 動画の説明によると、ダンスをしていたのは投稿主の弟さんのようです。動画まで撮られていたんだからそりゃびっくりしますよね……でも少年、ダンスのキレ、良かったぜ!

関連キーワード

動画 | ダンス | 投稿 | 家族


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー