新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年07月30日 15時44分 UPDATE

佐藤秀峰が元妻に自ら離婚についてインタビュー ネット上では「なんだこれ……」と困惑の声

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

[ねとらぼ]

 不倫相手を妊娠させたことをきっかけに離婚した漫画家の佐藤秀峰さんが、自ら元妻にインタビューする「離婚インタビュー」を自身のブロマガに投稿しています。

画像

 佐藤秀峰さん本人が質問者になり、元妻で漫画家の佐藤智美さんに離婚について聞くという形式。不倫の発覚から離婚に至るまでの経緯や息子に離婚原因を説明した際の様子などが、「『このクソ野郎がっ!』と思いました」などの言葉で赤裸々に語られています。

画像 続きは有料

 佐藤秀峰さんは智美さんの話に対し、「あー……、それは……大変ですね……」と当事者としてはちぐはぐすぎる相槌を打つなどキャラも不安定で、ネット上でも「なんだこれ……」「複雑な気分」といった感想が多数。また、息子が書いた手紙などが公開されている記事の続きを読むには有料のチャンネル登録が必要となっており、「離婚記事までも商売にするとは……」と困惑する声もあがっていました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事