新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月01日 14時13分 UPDATE

完全に生首:斬新すぎる形の「プリキュアボール」が怖いと話題に

なぜこれをボールにしようと思った。

[ねとらぼ]

 全国の女の子たちに笑顔を与えるアニメ「プリキュア」のグッズ「プリキュアボール」が、全員の笑顔を奪うホラーなデザインだと話題になっています。NAVERまとめでもまとめられています。

画像

 「プリキュアボール」はプリキュアそのものがボールになるという予想の斜め上を行くデザイン。人間のキャラクターを無理矢理ボール型にしたため、体が極端に小さくなり顔だけがパンパンに膨れ上がっています。これじゃほとんど生首だろ!

 オークションで落札したという人が写真をTwitterに投稿すると、そのあまりの恐ろしさから大きな話題に。一応ゴムボールなので投げて遊ぶもののようですが、投稿者は「無回転ボールで顔が真正面のまま飛んできたらたぶん怖い……」などと想像して戦慄しているようです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事