ニュース
» 2013年08月02日 13時56分 UPDATE

カオスすぎた「藤岡弘、ファンサイト」が閉鎖

最近は釣りURLのテンプレになっていたようだ。

[ねとらぼ]

 「藤岡弘、に対するありったけの想い」を表現するために作成されたカオスなサイト「藤岡弘、ファンサイト」がこのほど閉鎖されました。デニム姿の藤岡さんの画像が高速で反復運動を繰り返したりと、ちょっと何かが壊れた感じの雰囲気が話題となっていましたが、残念ながらその勇姿を見ることは現在できません(記事執筆時点ではGoogleのキャッシュが残っています)。

photo 在りし日のファンサイト
photo 現在

 同サイトは最近、嘘ニュースなどの飛び先URLとして頻繁に使われており、例えば「剛力彩芽さんのニュースだと思ってクリックしたら『藤岡弘、ファンサイト』に飛ばされる」といったような、釣りネタのテンプレになっていました。こうした形でのアクセス急増が、閉鎖と関係しているのかもしれません。何はともあれ、短い間でしたが楽しませてくれて、ありがとう……ありがとう……!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう