新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月08日 14時13分 UPDATE

1本のヤングコーンをハムスターに与える→頬張る姿がすごいことに

でも、かわいい。

[ねとらぼ]

 1本のヤングコーンをハムスターに与えてみたら、小さい体でまるまる頬張ってしまった――そんな動画がYouTubeにアップされています。愛くるしくて、おかしくて、見ているだけで癒されますねぇ〜。

photo もぐもぐ
photo むしゃむしゃ
photo ……大丈夫か?

 人間にとっては一口サイズですが、ハムスターにとってヤングコーンはかなりの長さ。それを頬袋にほぼ収容した結果、体にヤングコーンが突き刺さっているような見た目になっています。す、すごい光景だ。

 ちなみに動画の投稿主さんは他にもペットのハムスターの動画をたくさんアップしていますよ! ハムスター向けのからくり屋敷を作ってしまったりと、なかなか凝った作品があって面白いです。

関連キーワード

ハムスター | 動画 | 投稿 | かわいい | 癒し | ペット


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事