新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月19日 15時03分 UPDATE

実写版「パトレイバー」の実物大イングラム 今度は埼玉で目撃情報

横浜に続いて、埼玉でも目撃。鋭意撮影中のようです。

[ねとらぼ]

 2014年公開予定の「機動警察パトレイバー」実写版プロジェクト。8月上旬に神奈川県横浜市で巨大イングラムの姿が捉えられて話題になりましたが、今度は埼玉県春日部市で目撃したとの情報がTwitterFacebookに寄せられています。

ah_pato.png 実写版プロジェクト

 実写版の撮影は、17日午後9時ごろ、春日部市の道の駅庄和で行われていたとのこと。巨大イングラムのライトアップ写真など数枚が投稿されており、現場に居合わせたユーザーからは、「駅の横を通ったら、どでかいパトレイバーがいた」「なんかやってる。ロボット的な何かがあった」「なぜかパトレイバーを発見w」など、驚きの声が上がっていました。

 実写版プロジェクトでは、台湾・台北で現在開催中の「台湾国際漫画博覧会」で、イングラムの全身像を新たに公開し、イベント来場者にビジュアル入りのポストカードを配布しています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事