新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月23日 13時13分 UPDATE

キュン:「壁ドン」されたいあなた! リアルで体験できるイベントが開催されるよ

壁を殴る方じゃないよ、ドキドキの方だよ。

[ねとらぼ]

 壁際に女性を立たせ、男性が壁に手を“ドン”と置き逃げ場をふさぎ、耳元でささやく恋愛系のドラマや漫画で見られるシチュエーションを「壁ドン」と呼びます。この壁ドン、実際にやられてみたいと思いませんか?

 ニコニコ動画の歌い手たちが集う「聖smiley学園」の生徒会メンバーである、らむだーじゃん、むっち、YU、vip店長が、実際に「壁ドン」してくれるリアルイベントが8月25日、ニコニコ本社で開催されます。なにそれ、ドキドキじゃないですか!

画像 こちらはスタンダードな壁ドン。体験したことある人、実際は少ないよね?

 壁ドンの魅力といえば、普通の会話をしていたかと思ったら、急に距離を詰められるドキドキ感と包容感、そして男性の高圧的な“オレ様”的要素。一般的な手で逃げ場をふさぐものから、足で逃げ場をなくす「足ドン」、壁際で口を塞ぐ「口ドン」、女性が男性に壁ドンする「逆壁ドン」、さらには手と足両方使って行き場塞ぐ「蝉ドン」など、さまざまな“ドン”シリーズがネットを中心に登場しています。リアルイベントでは、自分がしてもらいたい壁ドンシチュエーションをある程度打ち合わせの上、要望にそった壁ドン体験ができちゃうそうです(さすがに口ドンはダメみたい)……って、え、蝉ドンでもいいんですか?

 参加の条件は聖smiley学園の3D壁ドンボイスを3つ以上ダウンロードする事(詳細はこちら)。

画像 聖smiley学園の皆さんが壁ドンして耳元でささやきます

 もちろん、女性に限らず男性の参加も可能。そういう方面での需要も満たしていただけそうです。間違ってもイライラした時などの怒りの矛先として壁を“ドン”と叩く行為の「壁ドン」ではないのでお間違いのなきように。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事