ニュース
» 2013年08月23日 14時51分 UPDATE

「コップのフチ子」の次は「安眠OL」 シュールなOLフィギュア付き耳栓が登場

フチ子テイストの双子OL「AN」と「MIN」が、あなたの耳にぶらさがったりしながら安眠をお届けします。

[ねとらぼ]

 小さなOLが耳元で逆立ちしたり、ぶらさがったりするフィギュア付きの耳栓「双子の安眠OL ANとMIN(アンとミン)」を、奇譚クラブが11月に発売する。同社のカプセルトイ「コップのフチ子」シリーズに続く最新作で、現在通販サイトが予約を受け付けている。

画像 フチ子に続く破天荒なカプセルトイ、あらわる

 フィギュアの双子OLキャラクター「AN」と「MIN」のデザインは、「コップのフチ子」と同じくマンガ家・タナカカツキ氏が手がけた。全6種類で、逆立ちやぶらさがりタイプのほかには、耳穴に腰掛けて読書したり、アクロバティックなポーズをとったりとどれもシュールなデザイン。単体の価格は300円で、6種セットは1800円。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー