新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月25日 10時00分 UPDATE

タダでビールがもらえる自販機 しかも何もしなくてもいい!

むしろ何もしちゃダメ。

[ねとらぼ]

 何もしなくてもタダでビールがもらえる、そんな自販機を欧州のビールメーカーAmstel Bulgariaが作りました。

 ボタンを押して、あとは自販機の前で3分間休憩するだけ。3分たつとビールが出てきます。何もしなくていいのです。ただし、かかってきた電話に出たり、「何か」してしまうとダメ。3分間何もしないで頭を空っぽにしてインスピレーションを得ようということです。

ah_vending.jpg

 プロモーション用に無料の自販機を置くというのはほかのメーカーもやっていますが、Facebookでいいね!したり、タックルしたりと何かする必要がありました。何もしないというのはユニークですね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事