新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月26日 12時24分 UPDATE

ノーバン&メガ貞子:貞子、子貞子とともに始球式に登板(1年4カ月ぶり) 都内で打ち水も

投げたあとに倒れるお約束は健在。

[ねとらぼ]

 8月24日、西武ドームで行われる埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトフトバンクホークス戦の始球式に貞子さんが登板し、まさかの103キロの剛速球を放ち球場をわかせました。

画像 背番号は「3D」。貞子さん、フォームがしっかりしている

 3Dアトラクションホラー・シリーズ第2弾「貞子3D2」が8月30日に公開されることを記念したもので、3人の貞子の子(通称:子貞子)とともにマウンドに立ちました。昨年は東京ドームナゴヤドームの始球式に登場し、“呪いにかけたノロい球”を投げ力尽き倒れましたが、今回はコースは外したもののスピードに乗った投球となったようです。なお、貞子はその後やはり力尽き、担架で運ばれて退場することになりました。ここまでがお約束なようです。

画像 びゅん! 子貞子からのパワーを集めた渾身のボールを受けてみろ!

画像 投げたら倒れるのは前回と同様

画像 貞子さん、次回も期待しております

 ちなみに、8月25日には渋谷パルコ(東京都渋谷区)の公園通り広場に、宣伝トラックが出現し、貞子たちが暑気払いとばかりに打ち水をするイベントも実施されました。貞子さん、お忙しいんですね。前作でも話題になった荷台に大きな貞子を載せた「メガ貞子」がリニューアルされています。こちらの宣伝トラックは8月30日まで都内を巡回するとのこと。

画像 貞子さんが打ち水したおかげか、都内は涼しくなりました

画像 メガ貞子に子貞子

画像 そのうち貞子に触るとご利益があるとかになりそうな……

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事