新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年08月30日 15時07分 UPDATE

気分は中世の騎士?――フードが兜になった「アーマーパーカー」発売

一見普通のパーカーだが、フードをかぶると……?

[ねとらぼ]

 キャラクターアパレルなどを販売するコスパが西洋の甲冑をイメージしたパーカー「アーマーパーカー」を発表しました。各種のイベント会場で先行販売ののち、ジーストア、ジーゾーンで11月末から一般販売を開始予定。価格は1万500円となっています。

photo 騎士じゃん

 甲冑をイメージしたパーカーは以前にも海外発の商品を紹介しましたが、今回は日本の会社が販売する製品で手軽に入手できそう(値段はそこそこだけど)。

photo フードが変形!

 パーカーのフードが兜のデザインになっていて、3種類の兜形に変形します。一方、フード以外の装飾は控えめで、フードを脱いだ状態だと普通のパーカーとそんなに変わりません。これだったら普通に着れそうだな……そんなことない? ダメ?

photo 脱ぐと普通

 カラバリは、オーソドックスな甲冑をイメージさせるグレーと、闇の騎士的怪しさを放つブラックの2色展開。サイズはS/M/L/XLの4種類です。一般販売に先駆け、8月30日〜9月1日開催の「JGC2013」、9月19日〜22日開催の「東京ゲームショウ2013」のコスパブースでは、グレー版のM〜XLサイズを先行販売することになっていますよ。

photo 黒もある

(C)COSPA



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事