新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月03日 14時36分 UPDATE

AKBぱるるのセーラームーンメイクがもうひどいとかそういう次元を完全に超越した件

23世紀くらいにはこれが普通になってるんだと思う。

[ねとらぼ]

 AKB48のぱるること島崎遥香さんがメイクによって様々なアニメキャラに変身する企画「アニメイク」。これまでにも別人すぎるクオリティがネットで話題になりましたが、最新回で披露した「セーラームーン」のメイクがもうひどいとかそういう次元を超越しています。

 妙に安っぽいのが気になるものの、一応セーラームーン風の衣装をまとった島崎さん。この程度なら目の肥えた「アニメイク」視聴者にとっては何も驚くことではありません。肝心なのはセーラームーンの特徴である大きな目をいかにメイクで再現できるかどうか……ってデカすぎるだろ! いい加減にしろ!

画像 美少女戦士とはなんだったのか

画像 こんな人に月に代わってお仕置きされたら子供が泣くよ!

 なんと島崎さんに施されたメイクは、目をつぶった瞼の上に少女マンガそのままのサイズの巨大な目を描くという超力技。あまりの違和感に、ネット上でも「パンチありすぎだろww」「閲覧注意レベルの怖さ」と戦慄する声が多数あがっています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事