ニュース
» 2013年09月04日 20時11分 UPDATE

漫画家・東村アキコさんと行くソウルツアー登場 「ひたすら私とベッタリ一緒に」

現地で東村先生とのお食事会、東大門でのショッピング、おしゃれパーティーなどなど楽しそうです。

[ねとらぼ]

 JTBコーポレートセールスが、「海月姫」「主に泣いてます」などで知られる漫画家の東村アキコさんと行くソウルツアーを販売しています。旅行期間は10月26日〜10月28日の2泊3日。参加費は1人8万6000円です。

画像 ポーズもキメッ

 ツアー名は「東村アキコと行くソウル!」。以前から韓国発の人気音楽グループ「BIGBANG」のファンを公言し、作品内でも時々韓国ネタを披露してきた東村さん。今回初の試みとして、漫画家本人がファンと同行するツアーを企画しました。

 スケジュール概要は、東村先生とのお食事会、東大門でのショッピング、おしゃれパーティーinソウルなど。詳しい内容は東村さんがTwitterで説明しています。「スマホアプリ使っておしゃれ写真いっぱい撮りましょう! 即席妄想K-POPグループ作って(私がその場で名付けます)ジャケット撮影とかwwまあ私が普段やってる遊びですが」と東村さんノリノリです。

 「ただ単にひたすら私とベッタリ一緒にソウルで買い物したりご飯食べたりする感じ」とのことなのでファンにはたまらない企画となりそうですが、“初回”の今回は残念ながら女性限定とのこと。定員は80人(最少催行人数20人)となっています。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう