新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月06日 20時40分 UPDATE

歌い手界に ラ ス ボ ス 降 臨  小林幸子がニコニコ動画に初投稿

幸子さんうぽつです^^

[ねとらぼ]

 毎年12月31日になると最終形態へと変身を遂げることから、ネット界隈では「ラスボス」として恐れられている歌手の小林幸子さんが、突如「うp主」としてニコニコ動画に降臨した。


 動画の内容は、ヒャダインの人気曲「ぼくとわたしとニコニコ動画」を小林幸子さん本人が“歌ってみた”というもの。「夏感満載で歌ってみた」とタイトルにあるとおり、盆踊り調にアレンジされた楽曲をバックに、こぶしの効いた幸子ボイスが炸裂している。完全にプロの犯行だこれ!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 映像の後半にはもちろんお待ちかねの「ラスボス降臨」シーンも。再生数も爆発的な勢いで伸びており、タグ欄では「期待の新人(紅白33回出場)」「先生何やってんすかシリーズ」「紅白超えた」「擬態の新人」「暇をもてあました神々の遊び」「幸子が歌ってみた」「オムライス食べたい」など早くも熾烈なタグ戦争が勃発中だ。

こちらが原曲の「ぼくとわたしとニコニコ動画」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー