新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月09日 18時35分 UPDATE

突き抜けっぷりがキラッ☆と輝く 富士山頂でメイドが「星間飛行」を踊ってみた動画

おバカな発想ととんでもない行動力に脱帽。

[ねとらぼ]

 「みんな、抱きしめてー! 富士山の山頂で!」

 富士山頂で女の子がメイド服を着て、アニメ「マクロスフロンティア」の代表曲「星間飛行」の振り付けを踊ってみた動画がニコニコ動画に投稿されています。登頂までの道のり、山頂の環境、周囲の視線などあらゆる壁を突き抜けてしまっている姿には、キラッ☆と輝かしいものが!

画像 や、やりおったーーー!!!

 動画の踊り手・さちこさんは、登山ステッキをマイク代わりに振り付けをスタート。山頂ならではのゴツゴツした岩肌でメイドが踊る姿は斬新で、コメントには「バカだーーーー!!!(半分褒め言葉」「このために富士山のぼるとかつええwwwwwww」など、体力面も踏まえてその行動力を賞賛するものでにぎわっています。

画像 トレッキング映像もあってなにやら感動も

画像 「キラッ☆」メイドとアニメと富士山……日本を代表するあらゆるものが融合!

 途中でさちこさんが登山服でトレッキングするシーンもあり、苦労も伝わってちょっとした感動も。ちなみに踊ってる最中は登山客からたくさん写メを撮られたそうです。おバカな発想と、それを実現してしまうバイタリティに脱帽せざるを得ない、気持ちのいい動画でした。富士登山には危険が伴うので、マネする方は十分にご注意を!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー