新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年09月10日 20時05分 UPDATE

それにしてもこの県知事ノリノリである 佐賀県庁全員でAKB踊ってみた動画が本気すぎる

みんな楽しそう。

[ねとらぼ]

 フジテレビで放送中の番組「AKB映像センター」では、AKB48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」の踊ってみた動画を募集中。この企画に佐賀県庁が参加し、職員が大集合した「佐賀県庁Ver.」がYouTubeで公開されています。

 佐賀県庁の約60の部署に所属する職員が、それぞれの職場で「恋するフォーチュンクッキー」を踊るというミュージックビデオ。幅広い年代の職員やご当地ゆるキャラたちが登場しており、県知事までやたらとキレのあるダンスを披露しています。それにしてもこの知事、ノリノリである。

画像 様々な年代の職員が参加

画像 めちゃくちゃノリノリな知事

 佐賀県の魅力を広く伝えようと制作されたこの動画。佐賀県で働く人たちの笑顔がまぶしい、実に楽しそうなミュージックビデオに仕上がっています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事