ニュース
» 2013年09月11日 11時30分 UPDATE

発売9日前ですよ!? 新型iPhoneを求めてAppleストアの前で並ぶ人が世界各地に現れる

徹夜組ってレベルじゃねーぞ!

[ねとらぼ]

 Appleが9月10日(現地時間)、iPhoneの新モデル「iPhone 5s」と「iPhone 5c」を発表しました。北米や欧州、日本などでは9月20日に発売します。このニュースを受けて、世界各地のAppleストアには早くも順番待ちの列ができはじめているようです。って、まだ発売9日前ですよ!! 国によっては時差でまだ発売10日前だし……いやぁ、すごい情熱です……。

photophoto 「iPhone 5s」(写真=左)と「iPhone 5c」(写真=右)

 日本のアップルストア銀座では、椅子やら机やらの一式を携えて1番乗りを果たした男性がTwitterでそのことを報告。写真を見た感じだと、この男性以外にも並んでいる人がすでにいるようです。

 Twitterではほかにも、ベルリンやニューヨークのアップルストアで順番待ちが始まっていることを伝えるツイートが投稿されています。

 並んでいるみなさんが無事に新型iPhoneを受け取れるといいですね。体調管理には、どうぞ気をつけて。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう