ニュース
» 2013年09月11日 13時42分 UPDATE

ぶっちした?:iOS 7の「通知センター」を紹介するページのサンプル画像が切ない

「いまどこ? 約束、7時だったよね?」→ガン無視。

[ねとらぼ]

 9月18日にリリースされると発表された次期モバイルOS「iOS 7」を紹介する公式サイトのサンプル画像が切ないと話題です。

 問題の画像はiOSの新機能「通知センター」について触れている箇所。8時に「いまどこ?約束、7時だったよね?」との大下恵子さんからのメッセージを9時41分の段階で“未確認”のままにしているというもの。も、もしかしてガン無視っすか?

画像 切ない……

画像 拡大してみましょう。永田次郎さんにも電話できたんでしょうか?

 この通知センター、新着メールや不在着信などを確認できるもので、本日の予定の概要が分かる「今日」という新機能が加わった点を紹介しているのですが、果たして大下さんにちゃんと連絡できたのか、これをきっかけにケンカにならないのかと気にしだしたら無駄に心配になってしまいました。もし未確認のままならば、どうか大下さんに連絡してあげてください。大下さんの勘違いであってももしかしたらまだ待っているかもしれませんので。

 ちなみにiOS 7リリース同日にはiPhone 4S、iPhone 5、iPad mini、第3世代以降のiPad、第5世代のiPod touchで無料でダウンロードできるようになります。

関連キーワード

iOS 7 | 新機能 | Apple


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう