ニュース
» 2013年09月15日 10時00分 UPDATE

ちりの香りを身にまとう「Dust」コロン

まとってどうするんだ……。

[ねとらぼ]

 香りの好みは人それぞれ。とはいえちょっと驚くことに、「ちり」の香りのコロンなるものが売られています。

ah_dust.jpg

 「Dust」(ちり)という名のコロンは、おなじみの綿ぼこりやほこりのにおいを再現したもの。実際に購入した人からも、「まさにちりのにおい」というレビューが書き込まれています。ちりのにおいを身につけて一体どうするのか……と疑問ですが、きっとどこかに需要があるのでしょう。

 価格は6ドルから(15ミリリットル)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー